ゆるふわ技術日誌

エンジニア見習いの悪戦苦闘日記

Apple渋谷に行った

今日やった事

Apple渋谷

後輩に誘われたので、今日リニューアルオープンしたApple渋谷に朝から行ってきた。

f:id:uutarou:20181026160457j:plain

これは戦利品のTシャツとピンバッジ。

リニューアル前の渋谷のAppleStoreはなんだか暗い感じであまり好みではなかったのだが、すっかり明るい綺麗な店になっていた。

SA

急遽代打でSA業務をやることになってしまった。

座っているだけでほとんど仕事がこないので、こうやってブログを書いてる。

同期(予定)とディナー

将来の同期とディナーに行ってきた。

中華を食べました。美味しかったです。

なんか、会社では19卒メンバーが期待されてるらしいという話を聞いて頑張らねばな、と感じた所存。

明日の予定 / やること

  • 研究のコード書く
    • 月曜に発表するのでそれまでに完成させる。

雑談

早朝から起きてApple渋谷に行ってきたが、おかげで昼間眠くて仕方なかった。

昔は徹夜とか余裕だったのだが、衰えたなぁと思った。