ゆるふわ技術日誌

エンジニア見習いの悪戦苦闘日記

続 フロント書いてた

今日やった事

続 フロント書いてた

今週行く勉強会でおしゃべりする題材に、2ちゃんねるクローンみたいなのをFirebaseを使って作っていました。

f:id:uutarou:20181021230742p:plain

ひとまずちゃんと動くようになったので、資料作成の方を進めていきたい所存。(結局時間食われて今日1日潰れた)

これくらいのちっちゃなアプリを作るだけで土日潰してしまった。自分の実力的にはそんなもんなんだと言うことを学んだ。

正しく作業時間見積もれるようになりたいものですね。

明日の予定 / やること

  • SA x 2
  • 研究
    • マジでやらんとヤバイ
  • 資料作り
    • 空き時間に進めたい

雑談

前回喋った時より自分の理解が薄い気がしてちょいヤバ。

巻き返せるか…?