ゆるふわ技術日誌

エンジニア見習いの悪戦苦闘日記

ふろんとかいた

今日やった事

フロントエンドのコード書いてた

今日は1日フロントエンドのコードを書いてた。

今度の勉強会で少し喋るので、それの準備。来週水曜なので準備が間に合ってない。ヤバイ。

あと、Firebase AuthenticationのGoogle認証つかったことないなぁと思って使ってみたら10分でGoogle認証を実装できてすごいと思った。

Googleトークンも取ってこられるので、単純にログインというだけではなく、GoogleAPIを叩いたりもできるっぽい。なんか面白いことできそう。

明日の予定 / やること

  • 引き続き今日書いていたコードの続き
    • 進捗70%くらいなので、午後一くらいで終わらせたいですね
  • 資料作成

    雑談

    つかれた