ゆるふわ技術日誌

エンジニア見習いの悪戦苦闘日記

Day26 #100DaysOfCode

Day26

今日は体調不良で遅れた分の進捗を取り戻すべくいろいろと作業をしていた。

進捗としては、作ってる簡易ノートアプリが、データの書き込みと削除ができるようになった。

てか、スクショ撮ってて気が付いたが、なんか挙動がおかしいですね。直します。

あとは見た目の部分にも少しだけ手を突っ込んでやればとりあえずは終わりでいいかなと。

場数こなさないとわからないことがたくさん出てきた(コンポーネントにステートは持たせるべきなのかとか。Formとかの入力値までグローバルのストアが持っている必要もない気がしたりしなかったり。)のでその辺は次に何か作るときにまた考えながらやって行きたいと思います。

あとは、Reduxばかりではなく、他にもいろいろな方法があると思うのでそちらもためしていきたい。

雑談

眠いのですが、宣言した時間作業時間を確保できてないので今日は少し頑張ろうと思います…。