ゆるふわ技術日誌

エンジニア見習いの悪戦苦闘日記

研究を進めた

今日やった事

研究を進めた

毎日似たようなタイトルの記事だらけでつらい。

今日も研究を進めていました。ひとまず、ちゃんと動くものができたのでこれで資料作ってみている最中。

果たしてボスを納得させることはできるのだろうか…!ううたろの運命やいかに。

そしてあまりにも家だと集中できなかったのと、月曜の1限はSAなので研究室に泊まっています。家よりいろいろと快適で捗る。

明日の予定 / やること

  • 研究発表用資料作成
  • SA

雑談

生活リズムが規則正しいのは良いことなのかもしれないが、ブログ書いてる時間になると絶対眠くなってしまうので踏ん張って作業とかできない。

その分昼間ちゃんと有効に使えるようになりたいですね…。