ゆるふわ技術日誌

エンジニア見習いの悪戦苦闘日記

開発環境を一新しました

またどうでもいい話。

macOS Mojaveが出たのでクリーンインストールして開発環境を新たにしてみました。

たぶんOSが新しくなったからではなく、クリーンインストールしたおかげでだいぶ快適に過ごしています。

1年に1回くらいはやって損はないかなぁと思った。

今回はGUIアプリも含めて全てhomebrewでいれるようにしてみました。

次回クリーンインストールしたい衝動にかられたときも、brew listとかbrew cask listとかやれば入れたアプリがすぐにわかってテキストで出力されるという感じ。

f:id:uutarou:20180925235834p:plain

うわさのダークモード

雑談

今日はちょっと悲しいことがあったのでダメです。わかってると思っていたのだが。