ゆるふわ技術日誌

エンジニア見習いの悪戦苦闘日記

雑務③ #324

雑務

まーた雑務で1日溶かしてしまった。せっかく研究室に行ってるのに研究できないのマジでキツイ。

とは言うものの、謎の完璧主義で自らタスクを増やしまくっているので半分くらい自分のせいです。

なにやってんだマジで自分。。。帰りの電車でこれ書いてたら辛くなって来た。

バイトをキッパリやめて研究に専念する、そう決めたのにこれはどう考えてもおかしいのでさっさと本業に戻りたい。

今日はサンプルコードって事で、素のJSとPHPを書いてました。

一年前に同じ課題を解いて書いたコードよりだいぶ読みやすく書けたし、小さいけど成長を感じた。

とはいえ、一年前にやったことと同じことやってるだけなので全く得るものがない。本当にクソ。

雑談

学校にセブンイレブンができた。

大好きなセブンイレブンのコーヒーが飲みまくれて幸せ。