ゆるふわ技術日誌

エンジニア見習いの悪戦苦闘日記

研究室のサイト作り #293

研究室のサイト作ってた…けど

研究室のサイト作ってた。

こんなことをするためにバイト辞めてまで体をあけたのではないので、さっさと終わらして次のことをやっていこうと思う。

というわけで、今になって突貫で研究室サイトを作っている。

なんとなくレスポンシブになるようにイメージしつつコーディングしてみてはいるもののどうなることやら。

どれくらい見る人がいるのか知らないけど、一応研究室の顔になるのかもしれないし適当な(少なくとも見えるところは)適当なコーディングできないなぁと思ったり。

急に作りかけでいいから見せてよと言われて、Herokuにプッシュしたら、Gemfile.lockが更新されてなくてエラー吐いたりして焦ったりいろいろ大変。

でもサクッと人に見せたいときにHerokuやっぱ便利だよなぁとか思った。

話が支離滅裂。

雑談

いい加減研究テーマを決め始めないと死ぬ…