ゆるふわ技術日誌

エンジニア見習いの悪戦苦闘日記

少しだけ元気を取り戻した

今日やった事

研究

いつまでも死んだ研究とか言ってる場合ではないくらい迫ってきたので、ボスと議論の末、少しだけ着眼点を変えていろいろとやってみることにした。

今日はそんな感じで、コード書いては動かして実験をしてた。

なんとか、明日と土日くらいで一定の成果を出して、見通しを立てて行きたいと思った。

SA

なんと今日は1コマ突っ立っていたら、終わってしまった。

明日の予定 / やること

  • 研究
    • しばらくは集中して研究のことをやることにした。その方がきっと効率いいと思う。

雑談

元気を少し取り戻したので、よかった。

気持ちの浮き沈みが激しいのはどう考えてもよろしくないのだが、もはやこういう性格というかなんというか。

受け入れてちゃんと付き合っていくしかないですね。