ゆるふわ技術日誌

エンジニア見習いの悪戦苦闘日記

今日やった事

研究

論文書いた。研究室からいろいろと本を持って帰ってきたのでそこそこ捗った。

この調子で明日もやっていく。

個人開発

毎日1コミット以上することを目標にちまちまと個人開発をしています。

ちょろちょろCSSを書いたり、細かい挙動を直したりしていた。そろそろ手を入れるところが少なくなってきたので、Twitterでばらまくなり、なんなりしてみようかなと思った。

(ちなみに、あわよくばAdsenseで儲けてやろうと目論んでいたのですが、コンテンツがなさすぎるという理由で審査に落ちてしまいました。残念。)

最新のスクショを貼っておく。

f:id:uutarou:20181201233747p:plain

f:id:uutarou:20181201233817p:plain

明日の予定 / やること

  • 研究論文
  • 個人開発

雑談

今日くらいは早く寝て生活リズムを整えようかな