ゆるふわ技術日誌

エンジニア見習いの悪戦苦闘日記

都心に行く予定だったのですが、諸々の都合によりなくなったので、今日は1日家にいました。

  • 部屋片付け
  • 研究お手伝い

研究のお手伝いで書いていたアプリがあったのですが、既存のアプリで同じことかそれ以上のことができそうなことを発見してしまった。

なんのために書いてたんだ…。結構時間使って書いたので悲しい気持ちになった。

あと、部屋を片付けた。まだ途中だけど。


ここ数日心をかなり病んでて正直やばい感じだった。今日1日休んだことで、少しだけましになったかもしれない。

もうちょっと完全回復には時間がかかりそう。というか研究がなんとかなれば回復しそう。