ゆるふわ技術日誌

エンジニア見習いの悪戦苦闘日記

やっと風邪が治ってきた #338

治ってきました。よかった。

まともなご飯が食べられる喜び…………。

今日やったこと

  • 研究室月一ミーティング
  • ボスのお願いでDockerfile書いてた

月一ミーティングに出す資料が風邪の真っ只中に提出期限だったのでフラッフラの状態でiPadで作った物だったことを除いては概ね前向きな意見をもらえてよかった。

あとはボスのお願いでちょっとしたDockerfileを書いたりしてた。CMDでwebrickを動かしてるんですが、それやるとなんかCtrl+Cで止められないんですよねなんなんだあれ。

あと、React始めたいマンがいたのでチョコーっとだけ教えたりしてた。どっから教えたらいいものか、難しい。

話してる間に論点が飛びまくってしまってすまんな…という気持ち。

雑談

進捗はなかったに等しいかもしれないけど、心がやっと普通に戻った。よかった。