ゆるふわ技術日誌

エンジニア見習いの悪戦苦闘日記

expressやった #145

今日やったこ

expressやった

明日から学祭らしいので学祭で使うウェブアプリ的なものをサクッと(とは言え結構ハマった)expressで作りました。

これ。

https://github.com/uutarou10/sushida-scoreboard-2017

まぁなんのごっちゃだと思うので見なくていいですw

RESTなAPIを立ててSQLiteで永続化的なことをしています。SQLiteはサクッと使えて良いですねぇ(^^)

雑談

プロジェクトの作成もexpress-generator使ったり、楽できるところは楽して雑な作りのはずなんですがどうにもつまらないことで詰まってしまって悲しい。あと古き良き(良くない)JSを書いてるのも恥ずかしい限り…。

なにか一個のものを作るということをやっていきたい。