ゆるふわ技術日誌

エンジニア見習いの悪戦苦闘日記

色々と辛いって話

今日やった事

なぜかHTMLとCSSを書かされてた

今日はとある緊急の用事でCSSやらHTMLやらを書かされていました。

CSSはあまり得意でなくて、プロパティ書き換えつつ試行錯誤しまくりなのでめちゃくちゃ時間がかかってしまった。

ずっと書いていたのでFlexboxのプロパティ覚えてしまいそう。

レスポンシブ対応も厳しくて、どうやって書くのが綺麗なのか全然わからなくて何度も似たような記述したり、メディアクエリー書きまくったりしてしまった。

どっかで諦めたりしてしまった。こういう粘らなさが今の中途半端な自分を招いているかと思うとほんと鬱。

明日の予定 / やること

  • 研究
    • ボスと相談しつつ

雑談

なぜか自分の実力が過大評価されてて辛い。

ほんとは何もできないのに、何でもできる人だと思われてるようだ。