ゆるふわ技術日誌

エンジニア見習いの悪戦苦闘日記

今日もReact Native#97

今日やったこと

体調を壊しました。半分以上寝てしまいました。

今日もReact Nativeやってました。

夕方までひたすら寝たら体調がよくなりました。睡眠大事。

というわけで、必死こいてReact Nativeやってました。

基本的なコンポーネントは調べながらなら使えるようになってきたので、Reduxと組み合わせて何かを作っています。

React Nativeがわけのわからないエラーを吐いたときは起動し直してみると案外イケたりすることもわかりました。(解決になってない)

React Nativeは落ち着いた心を持ってやりましょう(?)

雑談

睡眠不足はほんとに不調に直結するなぁと思いました。

バイト先にも迷惑をかけてしまって申し訳ない気持ち。