ゆるふわ技術日誌

エンジニア見習いの悪戦苦闘日記

明日からインターンに行ってきます #98

今日やったこと

DDD Quickly日本語訳を読んだ

www.infoq.com

ちょっと前から読んでたんですが、流石に読み終わらんぞということでガッツリ読みました。

かるところもあれば、何言ってるのおいしいの状態のところもあるのでその辺はインターンを通して学んできたいと思います。

雑談

というわけで順番が逆ですが、明日から約2週間、六本木にある某社(名前を出していいのか確認を取ってないので以降某社でいきます。)でサマーインターンをしてきます。

この夏、欲張りすぎていろんなことが中途半端になってしまい色んな人にご迷惑をかけている気がしますが、2週間一つのことに集中してやれる環境もなかなかないのでガッツリやってきたいと思います。