ゆるふわ技術日誌

エンジニア見習いの悪戦苦闘日記

な〜んもわからなくて詰んでしまった。 #2

今日やったこと

jQueryに手を出した

諸事情により、手を出してしまいました。

gistec67588aa3fb94d80ddd64245bae51b2

無名関数フェスティバル!!

あまりに辛いので今作ってるのが終わったら、現代的なJSに触ろうと思います。

と、言いつつもやっぱり現代的なJSをやることにした。

今作ってるとあるものを金曜のサークルまでに完成させたいので、とりあえず自分の知ってる古のJSで書こうと思ったのはいいものの、バイトを終えてお家に戻って、エディタを開くとあまりにも無残な姿のコード片が転がっていて…うん。

現実逃避がてら後輩にReactをゴリ押しされたので、とりあえず概要を。

そもそも何ができるのか理解できない…。

僕に理解できる日は来るのだろうか。

ひとこと

進捗、ダメです。

モチベーションはなくはないんだけど何からやったらいいかわからないなぁ。