ゆるふわ技術日誌

エンジニア見習いの悪戦苦闘日記

マジでただの日記

木曜なのでSAをやってたよ。今のご時世、Swingなんて知るかよ〜〜って感じだった。

CLIツールを作るコツみたいな話

とある事情でCLIツールを作ろうかなぁと思った(が、探したら既存だったので作るのはやめたのだが)

その時に出会ったスライドが非常に素晴らしかったのでメモ。

speakerdeck.com

そういえば少し前にSpeaker Deck見た目変わってすごいいい感じになりましたよね。見た目以上に、スライドの読み込みが速くなったのが嬉しい。

zeitのドメイン販売が凄すぎる

まぁサイト見て欲しい。

zeit.co

コマンドラインドメイン買ってDNSレコードの設定まで出来ちゃうとかヤバくねこれ。

雑談

SAやらなんやらやってるとどうしてもアウトプット少なくなっちゃうのマジでなんとかしないとな。