ゆるふわ技術日誌

エンジニア見習いの悪戦苦闘日記

ES6について学んだ(と書きたい人生だった) #202

ES6について学ぶ

つってもコード書けないので読み物を。と思ってこれを開いた。

Learn ES2015 · Babel

Babelのやつ。

ところが英語力が足らなくて全然わからないなぁという感じに。

なんとか訳しながら途中まで読みましたが……。

つらい。

雑談

今日僕は何をしてたかというと

こういうことをしてた。

エンジニアバイトを始める前からやっていたレンタカー屋のバイトで。エンジニアバイトを始めてからもダブルワーク的に週一回だけやってたのですが、貴重な日曜の稼働を全部持っていかれて大変つらいので(実際今日も↑の有様。)12月17日で退職することにしました。

約一年くらいやってたし、クルマはとても好きなので寂しさもあるにはあるんですが、ちゃんとお勉強しようかなーと思います。

おわり。