ゆるふわ技術日誌

エンジニア見習いの悪戦苦闘日記

React+Reduxだぞオラオラ #61

今日やったこと

React+Redux!!!

今日は特段新しいことをしたということはないのですが、react-reduxでWebアプリ的な何かを作っていました。(講義の課題です。)

なにかをモクモクと作るのはたのしいですね。

先日の記事で書いたmaterial-uiのSnackbarも実装しました。こんな感じ。

f:id:uutarou:20170714202511g:plain

これは業務コードではないので掲載できますねw

だんだんReduxわかるようになってきた。嬉しい。

material-uiの他にも諸々使っていて、課題が完全に業務のための練習台になりつつあります。

雑談

Amazonギフト券7000円分もらいました。

IoTしたい欲がすごいのでIRKitでも買っちゃおうかなぁ。