ゆるふわ技術日誌

エンジニア見習いの悪戦苦闘日記

論文とえるむ

今日やった事

論文

ひたすらちまちまと修正作業をしていた。

内容がどうこうというより、日本語が難しい。特に句読点を打つ場所が難しいと思った。

Elm

なんかブログっぽいものを作ってみることにした。

github.com

建設予定地。

json-serverを使って雑に立てたAPIを叩くように作っていく予定。

明日の予定 / やること

  • 論文
    • 早く楽になりたい
  • Elm
    • ちょっとずつでもいいので毎日やる

雑談

月曜はSAの都合で1限の時間には学校にいくのだが、ひたすらにつらい。

社会人になったら、学校よりは多少近くなるものの2時間弱という通勤時間は変わらないので、できれば会社の近くに引っ越したいなぁとか思った。