ゆるふわ技術日誌

エンジニア見習いの悪戦苦闘日記

卒論書き上げた

今日やった事

卒論

…書き上げた。

ひとまずボスに見せたら、日本語がおかしいところとかを数カ所指摘されたのと、検証が足りない箇所があったので追加でその作業をする感じ。

提出、来年の初めだし自分としては珍しく余裕を持ってやれているかなと思う。

Elm

今日はやれなかったなぁ。

明日の予定 / やること

  • 論文
  • Elm

雑談

いつも他人と自分を比較して、他人の方が優れているなぁって嫉妬してしまう。自分の良いところをなんで認められないかなぁって思った。思ったけど。

自分の良いところを自分で認められる人は、他人に嫉妬して考え込んだりしないよな、と思った。


最近なぜか昼間めちゃくちゃ眠いので今日は早く寝て生活リズム元に戻す