ゆるふわ技術日誌

エンジニア見習いの悪戦苦闘日記

卒論終わった?

今日やった事

卒論

終わったのか終わってないのかよくわからないステートになった。とりあえず明日ちゃんと眠くない時に再確認してボスのチェックを受けてみようかなぁと思った。

Elm

Navigationがどうしてもできるようになりたくて、elm-spa-exampleを読んだらmain関数からしてわからなかった。

そんなようなことをつぶやいていたら、こちらの方がわかりやすいよと教えてもらったのがこれ。

github.com

Elmのpackageのドキュメントのあれです。

確かにこっちはmainは理解できる感じで書かれているし、ちょっと頑張れば理解できそう。がんばる。

明日の予定 / やること

  • 卒論
  • Elm

雑談

今日はとにかく眠かった…。