ゆるふわ技術日誌

エンジニア見習いの悪戦苦闘日記

研究の実装を終えた(ような気がする)

今日やった事

研究

今日も研究をやっていました。

詳しいこと話すと長くなってしまいそうなので割愛ですが、ひとまず実装を終えた気がします。

あとはうまく動くか試したり、数値とったりして論文書けば終わりかな?(そんなにうまく行くものなのだろうか〜)

明日の予定 / やること

  • Node学園祭2018

雑談

去年もNode学園祭には行ったのですがその時にこんな発言をブログに書いてました。

あと、これはほんとに正直な話なのですが、なかなか理解まで追いつかなくて、すごーいくらいの感想留まりのセッションもありました。基礎がないと吸収することすらできないのは本当に悔しい。

Node学園祭1日目に行ってきた #nodefest #194 - ゆるふわ技術日誌

今年は去年より成長したかな?何が実感できると嬉しいですね。


セッションのタイトルを見てる感じ、興味を引くものがたくさんなので、少しでも多く吸収してこようと思います。