ゆるふわ技術日誌

エンジニア見習いの悪戦苦闘日記

コードを書いて本を読んでましたあとCircleCI

今日やった事

コードを書いた

引き続き、メモアプリを作っていた。

medium.com

この記事を読んで、やはりFormの入力値などもすべてReduxのStoreにぶち込んだ方が、複雑にならなくて良いのかもしれないと思って、リファクタリングしたり、見た目に少しだけ手を入れたりしてみた。

あとCircleCIでFirebase Hostingにデプロイしようと思っていろいろ試したが、うまく動かず。こちらは原因不明。

f:id:uutarou:20181014230030p:plain

本を読んだ

やる気を生み出す方法が書いていると聞いて…

明日の予定 / やること

  • SA3コマ
    • 1日で3コマも入っている
  • 研究
    • Webサーバーのmruby拡張を動かす

雑談

いい加減研究やらないとやばくね