ゆるふわ技術日誌

エンジニア見習いの悪戦苦闘日記

Day25 #100DaysOfCode

Day25

今日も昨日に引き続きで、Firebase組み合わせて少しだけ実用的なアプリを作っていた。

Firebase上においてあるノートが閲覧できるみたいな機能まで実装できた。

(画像を貼るつもりだったのだが、謎にアップロードに失敗してしまう、なんだろうか)

あとは新規でノート作ったり、編集したりする機能があればそれっぽいかな?と思う。すでにAPI叩いてよしなにしてくれる部分は作ってあるので、あとはReactから叩いてあげたりすればOKなのではないかと思う。

あとTypeScriptの型定義が読めないのが辛い。

雑談

病院に行ってきた。人生初の採血を受けた。

あともらった薬の副作用かなにか知らないがやたら体が重い。