ゆるふわ技術日誌

エンジニア見習いの悪戦苦闘日記

Day3 #100DaysOfCode

Day3

今日は昨日に引き続き、恥ずかしくなるほど何も進捗を得ることができなかった。大反省。

入れ子になったデータ構造をどう扱ったらいいか、途中まで書いたもののあっている確信が持てなくなって悩んでしまって手が止まった。

いろいろと例がないか調べたり、デザインパターンがうんぬんといった記事を当たったりはしたが、解決には至らず。

多分いまこうやって頭の中で悩むより一度作ってみる方がいいのだろうと思います。

研究

こちらは今日は一切手をつけられなかった。まずい。

雑談

ここでやめてしまうとマジで終わりなのでしっかりやって行こうと思います。

今日は謝って昼間に死ぬほど寝てしまったので、夜少し頑張ってから寝ようと思います。