ゆるふわ技術日誌

エンジニア見習いの悪戦苦闘日記

研究のはなし

研究のスライドを作っていたよ

今回謎に発表時間が5分だったりするので、なるべく簡潔に要点だけを伝える能力が求められる…。なかなかに厳しい。

とりあえずもらった修正をしたりしていこうと思う。あと同時並行でレジュメもね😇

振り返り

先月と先々月なにやってたかなぁってのを振り返る作業をしていた。その前の月比でいくと、手を動かす癖ができつつあるのかなと思った。

ドキュメント読んで動かしてまたわからないところを調べて…みたいなイテレーションをもっと素早く回せるようになると強くなれそう。

雑談

なんでもいいけど地球暑すぎでは。 

明日は都心に行くYo