ゆるふわ技術日誌

エンジニア見習いの悪戦苦闘日記

普段、寝不足はパフォーマンス落ちるだけだと思ってるので12時には寝るのですが、今日はやったるぞと思って2時くらいまで起きて研究のこととかやってた。

研究

研究、論文読んでるだけで進捗がなにも出なくてしんどい。しんどすぎる。発狂もんですね。

おまけになんの役に立つのかわからんと来たものでしんどい。

寝不足

やっぱ寝不足はダメだった。いつもの最低限の自分は最低限の睡眠時間で成り立ってることがわかった。

14時の4時間後を20時と勘違いしたり、色々酷かった。

たこ焼き

うちの研究室には事あるごとにたこ焼きをする習慣がある。

今日は3年生のリクルーティングのためにたこ焼きをやった。

なんか人がいっぱいきた。