ゆるふわ技術日誌

エンジニア見習いの悪戦苦闘日記

論文読み2

金曜なのでSA稼業、、、なのはわかりきってたので朝早く起きて論文読みの続きをやった。

論文読み

頑張って読みきったもののやっぱり英語が辛くて内容が入ってこないと相談したら色々と教えてくれた。やっぱボスは神。

とりあえずもう一度内容理解しつつ読み直すようなことをやってる。

ひょんなことから先輩が論文読んでた時代の話を聞いたら、毎日何本とかそんなレベルで読んでたらしい。

一つの論文をながーーーいあいだ読んでる場合ではないと思った。

土日

土日は基本的にはフリーなので終わってないタスクを片付けるよ……。

雑談

心を病みがち

SAやってるんだけど普通に嫌われてる気がしてくる自己嫌悪ヤバみが深い