ゆるふわ技術日誌

エンジニア見習いの悪戦苦闘日記

雑談(ネガティブ注意)

都会に行ってきました。人が多くて疲れる。

どうしてIT企業はインターネットだけあれば仕事できるはずなのに都会にオフィスを作りたがるのか…。

先月を振り返って…的な話をしてきた。

社会人になるまであと1年を切った今、このままやってると確実に死ぬということがわかりました。

5月に入ってからは生活を改善したりして、研究以外のこともやる時間を生み出せたのは良かったと思います。(結局その余剰な時間を金にも自分のためにもならないSAの雑用に使ったりしてた気がしてきたけど)

やりかたが下手くそすぎて全く無意味。

結局結果を出さないと何にもならないってことがわかった。

ちょっと今日だけはこういうネガティブなカンジで許して欲しいなぁって…翌朝には立ち直れるようにはなってるはずだから

ぼくは人生21年なにやってきたんですかね…。