ゆるふわ技術日誌

エンジニア見習いの悪戦苦闘日記

Railsに逃げた #285

Railsに逃げた

Rails + Elmで作ろうと思ってたサイトなんですが、ちょっとこれ以上稼働割くわけにいかなくなってきたので、とりあえずRailsでViewも作っちゃうことにしました。(昨日書いたことで完全に詰んでしまって進まなくなってしまった)

とは言ったものの、あまりRailsでView扱った経験がなくて(ほとんどがAPI作ったりという用途だった)View関係のドキュメントなんかを読みつつ進めてました。

2月中には決着をつけておきたいな。

雑談

昨晩夜更かししてしまったせいで、今日は大寝坊をかましてしまいました。

土日は休みすぎてしまったので、明日からは気持ち入れ替えて頑張って生きたいと思います。