ゆるふわ技術日誌

エンジニア見習いの悪戦苦闘日記

ばいとしたりk8s触ったりしてた #283

今日はフロントエンドから離れましてバイトとかしてました。

Laravel、つまらないことでつまづきまくって最悪の進捗だった。 申し訳なさが溢れる。

帰宅後、k8sに触っている。研究室のマシンにminikube入れてそれでいろいろ試しているんだけども、あれmasterとnodeが同一ホストで動いてる構成なのでスケールアップとか試してニヤニヤできないなってことに気が付いた。

研究室には5台くらい?のNodeを持つk8sクラスタがあるので、スケールアップしたりしてみたかったらそれを使えばいいか。

ここ数日で、とりあえずやってから考えることを学んだ。

雑談

がんばるぞい

毎日読書習慣やりたいんだけど、読む本がない。