ゆるふわ技術日誌

エンジニア見習いの悪戦苦闘日記

バイトしてたらなんとなく気分が晴れた #274

バイトだよ

バイトしてました。仕事なので嫌でもコードを書きます。別に嫌じゃないけど。

なんか、そうやって無心で書いてると心が落ち着くなぁと思いました。

昨日までの鬱は少し晴れました。

何をやってたかは秘密です。大したことはやっていない。

Elmだよ

何回Elm入門するねん、って感じですが、かけるようになると宣言してしまったので今日こそはのつもりでやることにします。

普段はVSCode使いですが、Elm書くときはAtomの方がイケてるなと思いました。

ElmのためだけにAtomを入れました。そして、いれたパッケージはこんな感じ。

Community Packages (8) /Users/uutarou/.atom/packages
├── elm-format@3.0.0
├── elmjutsu@7.2.2
├── ex-mode@0.18.0
├── file-icons@2.1.16
├── language-elm@1.5.0
├── platformio-ide-terminal@2.8.0
├── vim-mode-plus@1.28.0
└── vim-mode-plus-ex-mode@0.11.0

3行目、elmjutsuってのがかなりイケてる。そんだけ。

雑談だよ

昨日ふてくされていて、深夜のでんぱ組特集が組まれていた番組を録画し忘れていたことが今朝判明してブルーになりました。現場からは以上です。