ゆるふわ技術日誌

エンジニア見習いの悪戦苦闘日記

プレゼンしたりして来た #269

プレゼン

学校の実習の一環で、半年かけて考えたビジネスプランを実際に起業家の方の前で発表するということをやってきました。

あまり良い結果とは言えず心が砕けた。

私自身、考えて持って行ったアイデアには自信も愛もなかったのでこれは当然の結果か…、とは思う。

頑張ってやってたグループは報われてたし、すごい。

まぁそういうのに向いてる人もいればそうじゃない人もいる。自分が後者だっただけ。

Elm

Elmの勉強昨日とか停滞してたんですけど、ちょっとだけ進めました。

ElmArchitectureなんもわからん。しにたい。

明日から試される大地に行きます

試される大地に行きます。

↑のこともあるし、昨日のこともあるし、抱えてるタスクは大量だし、前日になって乗り気じゃないです。

飛行機欠便になったりしないかなぁ。

一応作業進められるようにレンタルWiFiなるものをしてみました。

f:id:uutarou:20180208235109j:plain

今朝届いた。使って終わったらポストに投函して返却するだけ。

4日借りても1000円ちょっとだったので、テザリング使いまくって追加容量買うよりもコスパ良い気がする。

雑談

全体的に死にたすぎる。

メンタル強くなった気がしてたのは気のせいだった。