ゆるふわ技術日誌

エンジニア見習いの悪戦苦闘日記

試験終わったのでElmデビューした #256

試験終わった

最終日は穏やかに終わった。単位を落としたということは多分なさそう。

ボスの講義なので安心した。

Elmデビュー

散々Elmハンズオンに行くぞと言ってまいりましたがいよいよ明日に迫ってきたのでせめて基本構文くらい学んでから行こうと思って公式のドキュメント読みながらちまちまコード書いたりしました。

Elm reactorすごいの図。

関数型言語自体初めてでめっちゃビビってますが物怖じせず明日はチャレンジしたい!

雑談

試験終わったので調子乗って遊んでたらブログ更新し忘れるとこだった。(ほんとは公式ドキュメント読んで思ったこととか書こうとしてたけどそれはまた明日。)

セーフ!!