ゆるふわ技術日誌

エンジニア見習いの悪戦苦闘日記

でんぱ組.incの大阪ライブ「ねぇもう一回きいて?宇宙を救うのはやっぱり、でんぱ組.inc!」に行ってきた

行ってきました。

結論から言うと最高でした。

すでに各所で騒がれてる新メンバーの加入が発表されました。

でんぱ組.incが増員、7人組に 鹿目凛と根本凪が加入 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

これですね。

今回事前に流出してしまっていたので驚きは少なかったですがライブの中盤、曲中に登場するのはちょいと驚きでした。

今のところ新メンバーを推すつもりは無いですが、でんぱ組として違和感があるかといえばそうでもなく意外とイケてるんじゃないかなぁーなんて思ったりしました。

ライブ終盤には、新曲の発表・コンサートツアーの発表がありました。神かよ………。

ツアーの方はもうFC先行が申し込めます……。

え?僕ですか?

もう申し込んだに決まってるじゃないですか。

雑談

いや、今回座席も大当たりで

5列目………!!!マジで画面を見るよりアイドルを見た方がはっきり見えると言うヤバ席。

なんか一年間頑張ってきたご褒美をもらった気がして、席に着いた途端号泣してしまいました(直喩)。

またライブ活動再開されると言うことでお金の心配がアレですが元気をもらえるのは間違いないので苦しまない程度にヲタ活して行きたいですねーニッコリ

明日は研究室のタスクをこなすかなぁーw