ゆるふわ技術日誌

エンジニア見習いの悪戦苦闘日記

刺激を頂いてきました #226

でも進捗はないです(出オチ)

こんなこと言ってる場合ではないのですが。

今日は憧れのエンジニアやなにやら強そうな人とたくさん会って話してきました。

自分の技術的レベルがまだまだ及ばないこと、思っている以上に残されてる時間は短いことを痛感しました。

僕が戦うべきなのは目の前の課題でもないしましてや進捗を生み出せない自分でもないんだなぁと。

もっと先に進んでいかなきゃだめです。

明日は課題を解体するためにどこか集中できるところにいこうと思います。

雑談

ほろよいを1缶飲んだんですが、クラックラするくらい酔っています。(普段から酒強くないけど流石にほろよい1缶ではなにも起こらない)

電車で帰ってる途中でこの記事書いてるんですが、これもしかして風邪ですかね?

この時期の風邪は色々な意味でやばいのですただ疲れがたまっていて酔っ払っただけと信じています。