ゆるふわ技術日誌

エンジニア見習いの悪戦苦闘日記

一日遊び呆けてました。ごめん。 #223

停電で落としていた研究室のサーバーを上げるらしいので、朝学校に行こうと起きたのですが、僕が行ってもなんの役にも立たない気しかしなかったので二度寝しました。ごめんなさい。なんかいろいろ大変だったっぽくて余計に申し訳なくなった。

今日は変な車に乗りました。

なんか異様に小回りが効くのとこのサイズなのにパワーだけあって乗りづらい以外の感想が生まれなかった。

最後返却の時駐車場の入り口で止まったらATなのにエンストするし意味がわからない(アイドリングストップではない)

一日遊んだら多少リフレッシュしたので帰って明石家サンタでも見ながらやることやっていこうかと思います。

メリークリスマス。