ゆるふわ技術日誌

エンジニア見習いの悪戦苦闘日記

なかなか進捗が出せなくて… #162

今日やったこと

引き続きRails

なんでRailsやってんだオレ、状態になっています。こんばんわ。

全くRailsでやる必要もなくて、適当なWebフレームワーク引っ張ってきてちゃちゃっと作れば終わるような課題をやっているのですが、意味もなくRailsにこだわっています。使ったことないし、たまにバイトで使うしというくらいの理由です。

Rails、つまみ食いしてちょちょっと触ると規約が多くて辛くなりますね…。Expressとかなら1時間位でできちゃうんだけどなぁ。

雑談

本来やりたいことの作業に入れないのはあまりにもよろしくないので、ちょっと夜更かしして作業を進めたいと思います。

うぅーん、どうするかなぁ…。