ゆるふわ技術日誌

エンジニア見習いの悪戦苦闘日記

定期的にやる気のリフレッシュって必要だよねという話 #158

今日やったこ

やる気のリフレッシュに行ってきた

いや、ほんとはそうじゃないんだけどね?

最近なんだかたるんでんなーと思ってました。研究室のタスクこなすだけで満足しちゃってるというか。そういうのほんと良く無いと思いつつ、なにすっかなーみたいな中途半端な状態が続いてました。

今日ちょっといろいろありまして、例のインターンの会社に行ってきまして、当時を思い出したら今のままじゃいかんなと、なにやってたんだという感じになりました。(語彙力があれなのはデフォですお許しください)

人生一度くらい本気出していい経験しておくとそれを糧に頑張れるもんなのかもなと思いました。

こんなエントリを書いたからには明日から頑張ります。

雑談

必死にこのエントリをスマホでちまちま書いてたら最短で帰れるルートの終電を逃した😇