ゆるふわ技術日誌

エンジニア見習いの悪戦苦闘日記

Reduxを書きました。書けませんでした。 #66

今日やったこと

Reduxを書いた

バイトです。相変わらず中身には触れられないので雑感を。


やっとデータフローも分かるようになってきてウキウキでした。

実際、午前は進捗バリバリ(自分比)でとても楽しかったです。

それがどうした、午後になった途端(というかタスクが変わった瞬間)何もわからなくなってしまい、パニックに…。

ひたすら悪いことばかり考えて、積み上げてた自信が消える感覚が…。自信って積むのは大変でもカンタンに崩れるなぁなんて思ったり。

とにかくまぁこうならないためにも謙虚に、できるようになったとか思わず勉強することだなと思いました。

将来エンジニアになれるのか僕…という感じ。つらい。

楽しくJSを書いてた午前の自分、帰ってきてほしい。切に願う。

雑談

タダの日記になってますが、お許し下さい。

これでもちゃんと手は動かしてるつもり。

自分に甘く他人に厳しいゴミis僕です。