ゆるふわ技術日誌

エンジニア見習いの悪戦苦闘日記

Webデザインやってみたい、という話 #63

今日やったこと

手を動かすことはできなさそうなので、移動時間にスマホでぽちぽち調べたり読んだりしてた。

今日の技術日誌は僕のばやきなので暇で仕方ない場合だけお読みください…。

Webデザインやってみたい。

Bootstrapとかmaterial-uiとか使ってきたわけですが、ほんと簡単にイケてるデザインのサイトが作れて素敵ですよね。

ただ、Bootstrap臭なんて言われたりするように、どうしても似たり寄ったりなデザインになっちゃうんですよね…

それでも、素人が作るよりはマシかなんて思っているし、実際そんな気がしますが、それでもWebデザイン的なことしてみたいなぁなんて思ったり。


毎回、ポートフォリオサイトを作り始めては挫折して頓挫してるので一回本腰入れてゴリゴリ作ってみるかななんて。

ちゃんとワイヤーフレーム組んで要件定義して…みたいなことをしたい。