ゆるふわ技術日誌

エンジニア見習いの悪戦苦闘日記

焦らず着実に一歩ずつ進みたい。 #32

今日やったこt

…ごめんなさい。何もできなかった。(絶賛レポート執筆中)

とは言え何も書かないとただでさえ金欠なのに焼肉をおごるはめになるので

package main

import "fmt"

func main() {
    for i := 0; i < 100; i += 1 {
        fmt.Println("もう無理やめたい")
    }
}

Go言語やりました(こんなのはやったと言わない。ほんとに何も思いつかなかった。)

雑談

実は、自分の技術力の低さに落ち込んでいた1日でした。一回落ち込むととことん引きずってしまう性格で、なんだかシャキッとしない感じです。

やることがたくさんで、なかなか自分の興味のあることをやるに至らず寝てしまう日々が続いていたりして、結構精神的に参っちゃってたというか…。

焦っても何も生み出さないので一歩ずつ着実にできることからやっていきたい…頭ではわかってるんだけどなぁ。

つらい!!!!!!!!ほんとつらい!!!!!!!!!逃げたい!!!!!

そんなこと言っていても仕方ないので頑張ります。今日の技術日誌はこれでお許し下さい…。