ゆるふわ技術日誌

エンジニア見習いの悪戦苦闘日記

昨日よりは進捗がありました。 #21

今日やったこと

なんか書き直したら動いた。

昨日、一昨日とひたすら悩んでたエラー、結局書き直したら直りました。

f:id:uutarou:20170604151305p:plain

前のソースコード消しちゃったので何が違ったのか検証できないですが、エラー一つ吐かず動いてます。

そういうことで、やっとReduxの部分に進んだわけなんですが、マジで何言ってるかわからない…。

ちょっとした事情があって、来週の火曜までになんとか基礎だけでも分かるようにしたいんですが、正直無理な気しかしない…。

雑談

正直、趣味やってる場合じゃないくらいやること溜まってるんですが、なんとかしたいです。(バイト入れるんじゃなかった。これから出勤です。)

1日24時間じゃ足りない。