ゆるふわ技術日誌

エンジニア見習いの悪戦苦闘日記

redux続き… #19

今日やったこと

今日もreduxをやった。りたかった

良さげなチュートリアル記事を見つけました。

qiita.com

qiita.com

丁寧に解説されていて本当にありがとうございますという気持ちしかないです。

早速やってみたのですが、電卓のボタンをコンポーネント化したところでなにやらエラーが…。

f:id:uutarou:20170602230704p:plain

なにこれわからん…。

というわけで23:07時点でReact部分で詰んでしまって、reduxに入れません。悲しい。

古のJavaScriptPHPと。

金曜おなじみ、プロジェクト実習でした。

素のJSでのDOM操作、たのし〜!!!!(#^ω^)

雑談

ここ三日くらい進捗が芳しくない…。

とりあえず今晩中ににReact部分のエラーを何とかしてreduxに入りたい…。

明日・明後日はバイト遅めなので、さっきスーパーフライデーでもらってきたアイスでも食いながらちびちびコード書きたいと思います。

美味しそうな氷結も買ったけど多分飲んだら即寝る気がする。