ゆるふわ技術日誌

エンジニア見習いの悪戦苦闘日記

Elm力爆上げDay #281

Elm力爆上げDayでした

f:id:uutarou:20180221230742p:plain

じゃじゃーん。1日まるまるつかってだいぶいい感じになったよん。

見た目にも息抜きがてら手を入れたのですごいそれっぽくなってるけど、やったこととしては

という感じ。最後のはElm関係ないけど。

やっと、写経フェーズを脱して、自分で考えながら書けるようになってきた感じ。

モデルの構造を変えたりしてもちゃんとコンパイルエラー吐いてくれて幸せだなぁと思いました。

明日あたりで主要機能にケリをつけたい。

本日の読書

リーダブルコードです。

リーダブルコード ―より良いコードを書くためのシンプルで実践的なテクニック (Theory in practice)

リーダブルコード ―より良いコードを書くためのシンプルで実践的なテクニック (Theory in practice)

読了しました。明日からは何読もうかな。(積まれている技術書はたくさんある)

雑談

さっき↑のスクショを撮ろうとしたら、幅狭くするとカラム落ちするのを発見してしまいました。つらぽよ。

まぁ見た目は二の次でとりあえずロジックを全部つくってしまいたい。