ゆるふわ技術日誌

エンジニア見習いの悪戦苦闘日記

#278

Elmやってた。

f:id:uutarou:20180218212323p:plain

進捗。正直言ってダメだった。

なんか疲れが取れないなぁというのを感じる。

温泉入りたい。

雑談

明日は研究室の月例会なのですが、なんか研究したいことが決まらないなぁと思った。

うちの学校では学生が作ったポータルサイトが数年前(少なくとも私が入学するよりも前)から稼働していて、それのフロントエンド刷新とかしてみたかったんだけど、それって研究でもなんでもないし、なにより来年度はほとんど講義がないので、あれを改善しても特に嬉しくないのでどうしたもんかなぁとおもてたり。

現状のフロントエンドが捨てられて、業者が作ったフロントになるらしいっていう話もあるらしいし。