ゆるふわ技術日誌

エンジニア見習いの悪戦苦闘日記

JavaでBasicインタプリタを作る #222

講義でね。作っています。

リポジトリはこれ。

github.com

ちなみに全く完成していないし、何回も作り直したりローカルで作業しているので↑のリポジトリは全く意味をなしていないです。

最初はソースコードから字句を切り出すというのを作って今は字句から文法理解の方へ進もうとしています。

最初が割とすんなり作れただけに、今回ドハマリしているのがとっても辛いです。

ちなみに今日は天皇誕生日なことを忘れていて、誤ってバイトに行くために朝から八王子に言ってしまいました。

そのまま帰るのも癪だったのでココで作業していました。

www.facebook.com

天井が高くてすご〜くいい感じのコワーキングスペースでした。

相鉄沿線にもこういうところあるんだなぁ。海老名なら200円かからずに行けるので進捗がヤバイときにはいいかもしれません。

雑談

間もなく2017年も終わりですね。

12月30日には約1年ぶりのでんぱ組.incのライブも迫っているので、スッキリとした気分でライブに行って年越しできるように何としてもこの課題は終わらせたいですね。