ゆるふわ技術日誌

エンジニア見習いの悪戦苦闘日記

学生だけど個人名刺的なのを作ってみたよ #185

昨日で半年連続更新完了でしたが、すっかり習慣とかしててこの時間になるとブログを書きたくなるのでしばらくは続けていくことにします。

縛りはなくなったので緩めの記事もやっていきます。(縛りが合ってもゆるかったけど)

今日やったこと

学生だけど個人名刺的なのを作ってみた

※今日作ったという話なのでまだモノは届いてないのでレビューとかではないです

来週の土曜・日曜でNode学園祭に行くので、そのときにでもつかえたらと思って個人名刺が欲しくなりました。

普段あまり勉強会とか行かないので学生で持ってる人がどの程度いるのかは良くわからなかったのですがまぁものは試しで。

紹介されて東京名刺ランドと言う業者を使ってみることに。

激安名刺印刷|フルカラー名刺 100枚400円(税抜)【東京名刺ランド】

お安いし、午前の入稿で即日発行はなかなか魅力的ではないかと。

入稿がイラレ専門なのでイラレを用意しましょう。僕は一ヶ月だけ契約しようと思ってAdobeのサイト開いたら体験版が使えそうだったので体験版を使いました。次回以降修正が必要になったときは一ヶ月とかだけ買うようにしたいと思います。コレができるのはCCのいいところ。

業者のサイトからテンプレ落としてきてちまちまと作成。

f:id:uutarou:20171116235913p:plain

見た目はまだ秘密。

雑談

眠し。